DS 6.0 のカワイ・グランドピアノがピアノプラザ群馬に出た!

希有なチャンスです。DS 6.0のピアノ(15/16サイズ)がピアノプラザ群馬で売りに出ています。
価格は1,595,000円。しかもカワイのグランドピアノ(細幅鍵盤特注仕様)です。1999年製造、調律記録のカードはないそうです。これは、たとえば Hailun の DS 6.0のアップライト・ピアノが1,100,000円であることを勘案すると、かなりリーズナブルです。

ピアノプラザ群馬のURLです。
(クリック)
金曜日と日曜日には畏友松原聡君が嘱託として高崎店に詰めています。
ピアニスト松原君は、NHK総合「ファミリーヒストリー”フジコ・ヘミング”」(2020年2月20日放送)で、フジコの母親のもっていたブリュートナーのピアノを鑑定、解説した、ピアノの目利きでもあります。
DS 6.0のピアノが市場に出ることは稀です。(DS5.5のピアノは、ほぼ皆無。)
この機会を活用することをお勧めします。

*追伸。このピアノは、以前から細幅鍵盤を捜していた方が購入しました。(2月13日)

普及のためブログランキング上位を目指しています。クリックをお願いします。 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしく。 にほんブログ村 クラシックブログ ショパンへ
にほんブログ村